PR

【リゼロ】敵キャラをまとめてみた!魔獣、大罪司教、裏切りなど

「Re:ゼロから始める異世界生活」に興味がある方へ、原作ライトノベルもマンガ版も、短編集やスピンオフまで、全てが楽しめる場所があります。それがAmebaマンガです。無料会員登録で得られるクーポンを活用し、100冊50%還元の特典や毎週の割引クーポンでリゼロの多彩な作品群をお得に堪能できます。リゼロの魅力をあらゆる角度から楽しむチャンスを、Amebaマンガで掴みましょう。

⇒ Amebaマンガ

『Re:ゼロから始める異世界生活』(通称リゼロ)の敵キャラ。

魔獣や大罪司教など謎が多いよね。

ロズワールはなんだか怪しいという声も大きくなってきた。

そこで、リゼロの敵のキャラクターをまとめてみたよ。

リゼロ敵キャラ「アニメ1st season」

リゼロアニメ 1st season の敵キャラを全員紹介するよ。

スバルはエミリア達を守るために立ち向かう!

こうして並べてみるとリゼロ世界はやばいね。

エルザ・グランヒルデ

腸狩りと呼ばれる殺し屋。

ラインハルトでも倒せなかった不死身の身体をもつ。

人の腹を捌き中身をみることに快感を覚える性癖の持ち主。

ウルガルム(主)

小さな見た目に反してウルガルムの主。

嚙みついた相手に呪いをかけてエネルギーを吸い取る魔獣。

アーラム村でスバルたちに襲い掛かる。

ウルガルム

スバルはレムとラムを逃がすため、この恐ろしいウルガルムの群れで囮になる。

ペテルギウス

積極的に活動している大罪司教。怠惰担当。

魔女への思いが他の教徒とは比べ物にならないほど強い。

憑依能力をもっている。

指先

魔女教一味。

ペテルギウスの怠惰の権能に適性のある人たち。

白鯨

リゼロ三大魔獣のうちの一体。

口から飲みこんだものの存在を世界から抹消する霧を放つ。

400年間もの間生きながらえて多くの犠牲者を出した。

リゼロ敵キャラ「アニメ2nd season」

『Re:ゼロ』2nd season の敵キャラ一覧。

2nd では味方だと思ってたあいつが……(ネタバレ注意)。

スバル達はどう立ち向かうのか?

レグルス・コルニアス

魔女教大罪司教「強欲」担当のレグルス。

獅子の心臓は触れたものの時間を止め、小さな王は他人に疑似心臓を寄生させる能力。

争うのは好きじゃないらしい。

ライ・バテンカイトス

魔女教大罪司教「暴食」担当のライ。

名前や記憶を食べて自らを強化する化け物。

好戦的な性格で話が通じない。

大兎(おおうさぎ)

三大魔獣の一匹。

増殖する能力をもち、本当の名前は「多兎」というらしい。

リゼロ史上一番グロテスクなのはコイツ。

メイリィ・ポートルート

リゼロ1期でもでてきたおさげの女の子。

「魔操の加護」をもち魔獣を操りスバルたちに襲い掛かる。

悲しい過去をもっている。

ギルティラウ

メイリィの操る魔獣。

魔獣の中でもトップクラスの戦闘力を誇るが、後にネタキャラと

赤い瞳を備えた獅子の顔をもつ。

ロズワール・L・メイザース

リゼロ2期でロズワールの真の思惑が明かされる

世界に2冊しかない英知の書をもつ人物。

魔女エキドナと深い関係をもつ。

リゼロ敵キャラまとめ

リゼロ敵キャラをまとめてみるとみんな魔女と関係しているね。

エミリアと嫉妬の魔女サテラの関係も気になるところ。

性格的にはかなりやばいやつぞろいだなと。

悲しい過去をもってる敵キャラも多くて考えさせられる。

「Re:ゼロから始める異世界生活」(通称リゼロ)に興味があるあなたへ、

「リゼロの原作ライトノベルも、マンガ版も読みたい!」
「短編集やスピンオフ作品も含めて、リゼロの世界を余すところなく楽しみたい」

そんなあなたにぴったりのサービスがこちらです!

⇒ Amebaマンガ

Amebaマンガでは、リゼロの原作ライトノベル、マンガ版、さらには短編集やスピンオフ作品も揃っています。無料会員登録で特典のクーポンをゲットし、100冊50%還元や毎週10%OFFクーポンを活用して、リゼロの多彩な作品群をお得に楽しむことができます。

⇒ Amebaマンガ

リゼロの魅力をあらゆる角度から堪能し、その豊かな物語性と独特の世界観に深く浸るチャンスです。今すぐAmebaマンガで、リゼロの冒険を新たな視点から体験してみませんか。

⇒ Amebaマンガ

コメント

タイトルとURLをコピーしました