PR

【リゼロ】小説を全巻無料で読める!なぜ無料なのか?

「Re:ゼロから始める異世界生活」に興味がある方へ、原作ライトノベルもマンガ版も、短編集やスピンオフまで、全てが楽しめる場所があります。それがAmebaマンガです。無料会員登録で得られるクーポンを活用し、100冊50%還元の特典や毎週の割引クーポンでリゼロの多彩な作品群をお得に堪能できます。リゼロの魅力をあらゆる角度から楽しむチャンスを、Amebaマンガで掴みましょう。

⇒ Amebaマンガ

『Re:ゼロから始める異世界生活』(リゼロ)の小説を全巻無料で読む方法を語るよ。

違法性についても詳しく。

小説には、WEB版とライトノベル版の2種類があるよ。

【リゼロ】小説を全巻無料で読めるサイト

『Re:ゼロ』の小説は、『小説家になろう』サイトで、無料で読める。

 

リゼロ小説には、WEB版とラノベ版の2種類がある。

アニメの原作がラノベ、ラノベの原作がWEB版。

 

WEB版は『小説になろう』で無料公開されている。

素人が書いた小説を無料で読めるサイトだ。

 

リゼロは元々、素人が書いた無料小説だったのが、出版社からオファーがあってラノベやアニメ化された。

売れた後も、WEB版は消されず、更新され続けている。

WEB版は、『小説家になろう』というサイトで、無料で読める。

【リゼロ】小説をpdf・zipで全巻無料で読む方法

リゼロのライトノベルは、WEB版よりも読みやすく大人気。

 

全巻無料で読む方法は、

  • 「海賊版サイト」での配信なし
  • 「pdf」での配信なし
  • 「zip」での配信なし

残念だけどない。

 

その代わりに、、、

 

リゼロラノベは一冊約800円(税抜)なので、現在31巻までで2万5000円かかる。

正直、高くて買えない。

なので、安く読む方法を紹介するよ。

 

ebookjapan

リゼロ全巻を一番安く読めるのは、ebookjapan。

3000円分の半額クーポンがついているので最もお得。

メルカリやヤフオクという技

リゼロ全巻をメルカリやヤフオクなどで安く買える。

中古で買えば、買った値段で売れるので、格安で読めるよ。

ただし、売る手間と、梱包・送料がかかる。

やったことあるけど、正直、けっこう手間になってしまう。

その他漫画アプリ

リゼロの1~2冊を無料で読めるキャンペーンが定期的に開催されている。

「リゼロ 小説 無料」で検索すると広告がでるのですぐ分かる。

リゼロ小説の無料サイトは違法なのか?

リゼロ小説は、WEB版は無料、ラノベは有料が基本。

WEB版は違法じゃないけど、ラノベが無料なのは違法かもしれない。

 

WEB版は無料なのに、なぜ消されないのか?

理由は、無料版を残したほうが売れ行きがいいから。

 

無料版を読んで知ってから、お金を払ってリゼロ商品を買う人があまりにも多い。

出版社はこれに気付いてから、アニメ化したあとも無料版を消さなくなった。

昔は消してたんだけどね。

 

というわけで、WEB版は無料で公開され続けている。

まとめ

『Re:ゼロから始める異世界生活』(リゼロ)小説は全巻無料で読める。

WEB版は全て無料で公開されていて、違法性なく安心して読めるよ。

 

ライトノベルは全巻無料で読めない代わりに、安くする方法がある。

一番安いebookjapanだと3000円OFFだし、最初の1冊が無料になる漫画配信サービスがあるよ。

 

メルカリやヤフオクの中古を狙うのもありだよね。

中古で買って、中古で売れば、大分やすくすむ。

「Re:ゼロから始める異世界生活」(通称リゼロ)に興味があるあなたへ、

「リゼロの原作ライトノベルも、マンガ版も読みたい!」
「短編集やスピンオフ作品も含めて、リゼロの世界を余すところなく楽しみたい」

そんなあなたにぴったりのサービスがこちらです!

⇒ Amebaマンガ

Amebaマンガでは、リゼロの原作ライトノベル、マンガ版、さらには短編集やスピンオフ作品も揃っています。無料会員登録で特典のクーポンをゲットし、100冊50%還元や毎週10%OFFクーポンを活用して、リゼロの多彩な作品群をお得に楽しむことができます。

⇒ Amebaマンガ

リゼロの魅力をあらゆる角度から堪能し、その豊かな物語性と独特の世界観に深く浸るチャンスです。今すぐAmebaマンガで、リゼロの冒険を新たな視点から体験してみませんか。

⇒ Amebaマンガ

コメント

タイトルとURLをコピーしました