PR

【リゼロ】キャラの誕生日まとめ。一覧表でチェックしよう。

「Re:ゼロから始める異世界生活」に興味がある方へ、原作ライトノベルもマンガ版も、短編集やスピンオフまで、全てが楽しめる場所があります。それがAmebaマンガです。無料会員登録で得られるクーポンを活用し、100冊50%還元の特典や毎週の割引クーポンでリゼロの多彩な作品群をお得に堪能できます。リゼロの魅力をあらゆる角度から楽しむチャンスを、Amebaマンガで掴みましょう。

⇒ Amebaマンガ

Re:ゼロから始める異世界生活(通称リゼロ)のキャラの誕生日をまとめたよ。

誕生日にはファンアートを Twitter で共有したり、パチスロでイベントが開催されたりするので、ぜひチェックしてみてね。

リゼロキャラ誕生日一覧

「Re:ゼロ」のキャラ誕生日を一覧表にまとめたよ。

誕生日キャラクター
1月1日ラインハルト
1月10日ヨシュア
1月16日フェリス
1月24日エキドナ
2月2日レム&ラム
2月14日ペトラ
2月20日ロム
3月10日アナスタシア
3月24日オットー
4月1日スバル
4月4日クルシュ
4月15日パトラッシュ
4月29日エルザ
5月5日ミミ&ティビー&ヘータロー
5月7日ヴィルヘルム
6月5日大兎
6月12日テレシア
6月19日カーミラ
7月7日ユリウス
7月20日ミネルヴァ
8月8日フェルト
9月6日フルフー
9月7日プリシラ
9月16日ロズワール
9月23日エミリア
10月12日ガーフィール
11月6日カドモン
12月6日フレデリカ
(全31名)

その他の人物についてはこちらのサイトに載ってるかもなのでリンクを貼っておきますね。

↓↓↓

リゼロwiki 登場人物

↑↑↑

リゼロは登場人物がたくさんなのですごい!!!

主人公のスバルが4/1、ヒロインのエミリアは9/23、レム&ラムは2/2になってるので、このあたりは盛り上がるのかなーという気がします!

リゼロキャラ誕生日のイベント

リゼロキャラ誕生日に関するイベントといえばパチスロでやってるイメージが強い。

 

他にも、マルイでイベントやってたりするよ!

写真がとれたり、グッズ販売などがあるので楽しめそうだね!

リゼロキャラ誕生日のファンアート

リゼロキャラ誕生日にはファンが描いたイラストがたくさんSNSで共有される。

アートだけじゃなくてコスプレしてる人とかいて自由!

ちなみに作者の長月達平さんもキャラにまつわることをツイートしてるよ。

自分で描いてみるのも面白いかも!

作者の長月さんがいいねしたりリツイートしたりすることもあるのでチャンスだ!!

「Re:ゼロから始める異世界生活」(通称リゼロ)に興味があるあなたへ、

「リゼロの原作ライトノベルも、マンガ版も読みたい!」
「短編集やスピンオフ作品も含めて、リゼロの世界を余すところなく楽しみたい」

そんなあなたにぴったりのサービスがこちらです!

⇒ Amebaマンガ

Amebaマンガでは、リゼロの原作ライトノベル、マンガ版、さらには短編集やスピンオフ作品も揃っています。無料会員登録で特典のクーポンをゲットし、100冊50%還元や毎週10%OFFクーポンを活用して、リゼロの多彩な作品群をお得に楽しむことができます。

⇒ Amebaマンガ

リゼロの魅力をあらゆる角度から堪能し、その豊かな物語性と独特の世界観に深く浸るチャンスです。今すぐAmebaマンガで、リゼロの冒険を新たな視点から体験してみませんか。

⇒ Amebaマンガ

コメント

タイトルとURLをコピーしました