PR

【リゼロ】三期はいつ放送?原作のどこから?レムは復活?

「Re:ゼロから始める異世界生活」に興味がある方へ、原作ライトノベルもマンガ版も、短編集やスピンオフまで、全てが楽しめる場所があります。それがAmebaマンガです。無料会員登録で得られるクーポンを活用し、100冊50%還元の特典や毎週の割引クーポンでリゼロの多彩な作品群をお得に堪能できます。リゼロの魅力をあらゆる角度から楽しむチャンスを、Amebaマンガで掴みましょう。

⇒ Amebaマンガ

Re:ゼロから始める異世界生活(通称リゼロ)のアニメ三期はいつ放送されるのか?

原作のどこからスタートなのか?

気になる。

とても気になるので調べてみた。

リゼロ三期はいつ?

『Re:ゼロ』の放送時期だけど、2023年2月21日現在、まだ発表されてないよ。

1期は2016年、2期は2020年に放送された。

リゼロのアニメ化はコミカライズに合わせている節があるから、3期は2025年くらいになりそう。

コミカライズはアニメ2期と時期を合わせるために2つの雑誌で2章と3章を同時に掲載してたくらいだからね。

2期はコロナで制作が遅れたので4年はあかないだろう、2023年には来る!という説もある。

原作は3期どころか4期がいけるくらい進んでいるよ。

いつきてもおかしくなさそうだね。

リゼロ三期は原作のどこからスタート?

リゼロ3期は『水門都市プリステラ』からスタートするよ。

理由は、リゼロ2期が『聖域』までで終わっているから。

ラノベの15巻まで。

スバルが正式に騎士になるところまで進んだので、次はスバルたちが修行して強くなるところからはじまる。

『水門都市プリステラ』はめっちゃ面白い。

原作でも一番人気。

ネタバレになるといけないのであまり書けないけど。

原作はWEB小説で無料で読めるよ。

リゼロ三期でレムは復活する?

リゼロのアニメ2期では、レムは眠り姫になってめっちゃショックだったよね。

大罪司教の攻撃でやられてしまった。

三期ではそんな大罪司教たちが次々と登場して、スバルたちに襲い掛かる。

スバルたちは無事に、大罪司教を倒して、レムを復活させることができるのか?

注目していこう。

アニメ化はすごく楽しみ。

リゼロ三期はそもそも放送されるのか?

リゼロの人気ぶりからみてほぼ間違いない。

最近もラノベランキングで1位を獲得してたし、グッズの売れ行きもずっと好調!

てか、2023年の年明けからリゼロ3期の検索数がえげつないことになってるので、この勢いに任せて放送してほしいね!

原作はアニメ5期ができるくらいには進んでいるので問題なし。

リゼロ3期はこないほうが不自然なくらい。

コミカライズの進み具合に合わせて放送されると思う。

おそらく、2025年くらいになるよ。

まとめ

リゼロ3期放送はまだ発表されてない(2023年1月5日)けど、2025年くらい?

アニメはコミカライズに合わせている節があるよ。

アニメ2期が4章の聖域までなので、5章の水門都市プリステラからスタートになる。

原作の進み具合や、リゼロの人気ぶりから、3期放送があるのはまず間違いないだろう。

リゼロアニメ三期放送は楽しみ。

「Re:ゼロから始める異世界生活」(通称リゼロ)に興味があるあなたへ、

「リゼロの原作ライトノベルも、マンガ版も読みたい!」
「短編集やスピンオフ作品も含めて、リゼロの世界を余すところなく楽しみたい」

そんなあなたにぴったりのサービスがこちらです!

⇒ Amebaマンガ

Amebaマンガでは、リゼロの原作ライトノベル、マンガ版、さらには短編集やスピンオフ作品も揃っています。無料会員登録で特典のクーポンをゲットし、100冊50%還元や毎週10%OFFクーポンを活用して、リゼロの多彩な作品群をお得に楽しむことができます。

⇒ Amebaマンガ

リゼロの魅力をあらゆる角度から堪能し、その豊かな物語性と独特の世界観に深く浸るチャンスです。今すぐAmebaマンガで、リゼロの冒険を新たな視点から体験してみませんか。

⇒ Amebaマンガ

コメント

タイトルとURLをコピーしました